ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

『ゼクシオ セブン』驚異的な数字で店頭売上No.1

2011/12/26 11:30


SRIスポーツが12月9日に発売した『ゼクシオ セブン』がドライバー、アイアンともに発売第一週の店頭シェアで、「ゼクシオ」ブランド史上最高の数字で一位という記録を打ち出した。

注目すべきはドライバーの金額シェアで、過去最高となる38.9%(GfKマーケティングサービスジャパン調べ、調査は2011年12月5日~12月11日の販売金額シェア)を記録。また、アイアンにおいても18.9%という高い数字を達成している。

この数字は、同民間調査機関が全国の有力ゴルフ用品取扱店販売実績データを調査し、ドライバー、アイアンともに発売第一週の店頭売上一位という結果となった。

要因としては、全国各地で実施した先行試打会において「飛びと打ちやすさ」、構えた時の「ハンサムな顔」が多くのゴルファーの間で話題となり高い評価を得られたため。

<問い合わせ>
SRIスポーツ 0120-65-3045

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。