ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

長袖シャツ充実の来夏ヒールクリーク

グリップインターナショナルは10月25日、都内オフィスで2012年ヒールクリーク夏コレクションの展示受注会を開催した。どーシーズンのテーマは春物と同じネオプレッピー。クリーンなイメージを踏襲している。

今回の展示会で特徴的だったのが、女性用パンツの充実、長袖シャツの充実などが挙げられる。女性用パンツは、同社ブランドのビバハート同様、丈のバリエーションが増加。単なるゴルフパンツとしてではなくファションアイテムとして捉えられていることから、フルレングスやクロップドだけではなく、ロールアップやボーイフレンドフィットなどを追加ラインアップしている。

レディスの長袖シャツは、今年晩冬と今夏の猛暑で2つの販売ピークを経験したため、来期は増産体制を組んでいる。また、メンズ商品では、父の日ポロを展示。同社実績では、父の日需要としてピンクのシャツの需要が高いため、3デザインを店頭でレイアウトできるMDを提案していく。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。