ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

遠藤製作所、タイ工場を操業停止

2011/10/25 15:30

遠藤製作所のリリースによると同社は10月20日、タイ・バンコク市にある子会社ENDO THAI CO,LTD.が浸水に備えて同日より24日まで操業を停止すると発表した。

バンコク市のラカバン工場地帯にある同工場は現在、従業員等の人的被害はないと発表。24日まで操業停止とし、それ以降の操業については状況を見ながら判断していくという。また、建物、設備等の具体的な被害も現在はないが、今後は予断を許さない状況であるとしている。

同工場の事業内容は、クラブヘッドの製造で、多くの国内外ゴルフメーカーのヘッドを生産している。また、同社子会社であるENDOステンレスCO,LTDやENDOフォージングCO,LTD(自動車鍛造部品、ゴルフ鍛造品)などは現在、浸水等の被害もなく操業を続けている。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。