ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

爽やかさを強調した来春ヒールクリーク

グリップインターナショナルはこのほど、2012年ヒールクリーク春コレクションの展示受注会を開催した。ネオプレッピーをテーマとしてキーワードはオキシゲン(空気、酸素)。クリーン、清潔(クリニカル)、爽やか(クール)なイメージを表現。ビビットではないニュートラルパステルを基調色に採用している。

レディスはトレンドカラーのベージュがベースカラー。差し色に、2月はピンク、3月はブルー、4月はイエローというように、日差しの強くなるに従って明るいカラーを採用。一方のメンズは、これまでレディスの企画に同調せず、販売月に関わらずホワイトとネイビーがメイン。レディスのベージュ&ニュートラルパステルを引き立てる配色なっている。

スタイル提案は流行のレイヤードを継続。アイテム的には、レディスのボトムスが充実。ソフトブーツカットフルレングス、スリム、クロップド、スカートなど丈の長さやデザインを変え、幅広い女性消費者へ対応していく。また、メンズボトムスでは、3シーズンぶりに1タックパンツが登場。スリム系に傾倒したメンズパンツのスタイル回帰が起きている。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。