ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

フィドラ来春夏にホワイトレーベル

2011/08/08 15:45


フィドラは8月4日、都内展示会場で2012年春夏コレクションの展示受注会を開催した。今回のテーマも2011年秋冬同様「BACK TO CLASSIC」を踏襲。新ロゴも追加して展開していく。

そのロゴのモチーフはスコットランドの国花であるアザミ。13世紀、スコットランドに侵攻したノルウェー軍がアザミを踏み、その痛さで大声を出したため奇襲に失敗。今回のコレクションは、このアザミの美しくもひたむきな生命力が、厳しい現世を生き抜く力強いインスピレーションとなっているという。

アイテムは、春の訪れを感じさせる2月中旬立ち上がりが、ライトクリーム、ライラックを基調色に採用。夏は太陽の日差しに負けないスクーバやサンセットを基調色に据えている。

また、同コレクションから多機能素材やゴルフに特化した構造を採用したアイテムを「ホワイトレーベル」と名付け、その名の通りタグの色を白にして付加価値商品の差別化を明確化している。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。