ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

来春夏のシェルボは5テーマ

グリップインターナショナルはこのほど、2012年のシェルボ春夏コレクション展示受注会を開催。インポート系高級ブランドとして、百貨店にも浸透してきたブランドだが、来春夏は5つのテーマで売場に提案していく。

そのテーマは1.BLOOM、2.LIHGT&COLOURS、3.WINDOW SHADOW、4.ITALIAN SPORTS、5.LUXURY GRAPHICSの5つ。基本的には色彩とムードでテーマをわけ、同社からの提案と店舗の編集力を活用して、様々な表現を期待して展開する。

1.は「BLOOM」という通り、植物の芽吹きをイメージ。花柄や、好奇心の強いカラーを基本軸にしている。2.は明るい色や強い色がテーマで、グリーンを中心に色と色の組み合わせで構成。特に①とのカラーを共有させてコーディネートを提案する。3.はホワイトベースにベージュ、グレーなど落ち着いた色合いで大人の雰囲気を構成。4.はイタリアンカラーの青、赤、白を基調にマリンカラーで、スポーティーさとタウンカジュアル的なデザインで表現する。5.はモノトーンをメインカラーに据え、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出す。

それぞれのテーマは同社の提案と取扱店舗の編集力によってアソートされるが、近年では機能素材にも注力。シェルボブランドでは、9つの機能を有しており、デザインや用途によって搭載している。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。