ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

TMTクラシックの秋ウエア発売

TMTクラシックは8月下旬、2011年秋コレクションのゴルフウエアの販売を開始する。今回のコレクションは天然素材にこだわったオーガニックコットン素材のデザインポロや着心地重視のパーカーなど、バリエーションも豊かなラインアップになるという。

写真のメンズデザインポロ(グレー・1万8900円)は、オーガニックコットンを使用した鹿の子のポロ。3年以上無農薬で栽培したオーガニックコットンを使用することで、肌にやさしくまた肌触りもやさしいポロに仕上がっているという。

<< 下に続く >>

さらに、ゴルフのスイングを考慮して、脇部分は余裕を持たせたパターンを使用しながら、袖はショートにして男性らしい肉体美も見え隠れするデザインを取り入れているという。ショート丈とレギュラー丈の2種類を用意することで、様々なコーディネートに対応していることも特筆に値する。

知る人ぞ知るアパレルブランド「TMT」から派生したゴルフウエアブランド「TMTクラシック」だが、今後もセレクト系ゴルフショップでの展開をすすめていく。

問い合わせはTMTクラシックへ、03-5784-4357。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!