ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ビームスゴルフの軽量スタンドキャディバッグ登場

セレクトショップ大手のビームスはこのたび、『ビームスゴルフ』ブランドから軽量スタンド式キャディバッグ(3万6750円)を発売した。

同製品は、シンプルなデザインを重視し、軽量化にこだわったスタンド式のキャディバッグ。カラーはブラックの1種類で展開しており、口枠は7つにセパレートされている。同社のデザイナーである水尾旅人氏によると、

<< 下に続く >>

「このキャディバッグは、デザイン性、機能性はもちろんのこと、軽量化にこだわり本体重量3・5kgを実現しました。持ち手の接続部分など、なるべく金属を使わない仕様にしております。デザイン面では、どこから見ても『BEAMS GOLF』のロゴが見えるようにしてあります。また、機能面におきましては、ファスナー部分に止水設計を施していますので、雨の日のラウンドでも安心です」
とコメント。

2011年春からスタートした同ブランドは、ウエアのほかにもこのようなキャディバッグ、シューズケース、ヘッドカバー、ボールマーカーなどのアクセサリー類も充実。シンプルなデザインの中にもオシャレさが漂う同製品は、これからゴルフを始める若年層からベテランゴルファーまで、人気の商材となりそうだ。

問い合わせはビームス・新丸の内店へ、03-5288-7670。



あなたにおすすめ


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!