ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

JUN&ROPE、2011秋冬はレディクラシック

ジュンは6月上旬、都内オフィス(港区)にて『JUN&ROPE』ブランドの2011年秋冬コレクション展示受注会を開催。

今回のテーマは、「Lady Classic」で、女性らしい優しさと知性の中にクラシックな上品さを表現した、大人女性のスタイルをイメージ。ブリティッシュなチェックや、クラシカルなアーガイルにフリル・リボンのソフトなムードを加えて、柔らかなトラッドスタイルを提案。シャツなどのボタンを金にすることで、優しい雰囲気も演出している。

<< 下に続く >>

また、今シーズンから契約している上原彩子の意見を取り入れた製品もあるという。同社の徳永敦子さんによると、

「上原プロの意見を取り入れた『二―ハイソックス』は、従来のものより少し短めにしました。そうすることで、可愛く、脚が綺麗に長く見えるようにデザインされています。オススメの商品です」
とコメント。

ターゲットとする年代は20代後半だが、購入層は40代・50代までと幅広い。今回のコレクションは、ウエアが約100型、アクセサリー類が35型と豊富で、平均価格帯はポロシャツが9400円、スカートが1万2000円とリーズナブルな点もユーザーには嬉しいポイントだろう。

さらに、吸汗速乾、UVカット、発熱、蓄熱性の素材を採用することで、ゴルフプレーにおける機能性も充実。

同ブランドは、今回のコレクションで4シーズン目を迎えたことに加え、上原彩子の活躍によりゴルファーへの認知度も向上。現在、約30店舗での展開だが、まだまだ広がる様相をみせる。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!