ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ミズノ契約・小林正則の優勝に「MP」シリーズ大貢献

ミズノ契約の小林正則プロが、国内男子ツアー「とおとうみ浜松オープン」(静岡県、グランディ浜名湖GC)でプロ14年目にして初優勝を飾った。その初優勝に貢献したのがミズノ「MP」シリーズ。まずは、優勝コメントを紹介する。

「今まで応援していただいファンの皆様、支えてくれたスタップの皆様、して家族にあらためて感謝します。プロ入り後は、思うような成績を残すことができず、早く優勝をしなければという焦りもありましたが、ようやく皆さんに優勝の報告をすることができました。今週はドライバーの調子が良く、安心して振ることができたのが、一番の勝因です。この優勝に甘んじることなく、6月のミズノオープン、さらに全英オープンの出場に向け頑張ります。これからもミズノ契約プロを応援してください」--。

<< 下に続く >>

使用クラブは以下の通り。
●ドライバー:MPクラフト425+(9.5度、ツアーAD DJ-7X、45インチ、D4)
●FW:JPX800(15度、ATTAS 8、X)
●UT:MP FLI-HI(21度)
●アイアン:MP-68(3~9番、PW)
●ウェッジ:MP Tシリーズ(53度、60度)

商品に関する問い合わせはミズノへ、0120-320-799。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!