ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ボールがたこ焼き?吉本とアイエムがコラボ

キラキラ光るクロマックスボールでお馴染みのアイエムは6月上旬、大阪の吉本興業とコラボした『吉本興業×アイエム たこ焼きゴルフボール』を発売する。ボールのデザインが「たこ焼き」そのもののユニークアイテムだ。

見た目はたこ焼きでも、実際は2ピースのディスタンス系ボール。公認申請はしていないものの、プライベートのラウンドで使用するも良し、コンペ商品としてパーティーを盛り上げるも良しといった活躍の場が多い商品だ。

面白いのはパッケージや付属品にもこだったこと。パッケージは、たこ焼き屋で購入したように、たこ焼きの容器をモチーフにデザイン。フタを空けると「熱いうちに打て」など、店主の熱い注意書きが印刷されている。また、爪楊枝をモチーフにしたティが2本付属していることも、遊び心が伺える。

価格はボール6個とティ2本で3780円。問い合わせはアイエムへ、03-6364-0442。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。