ミシュランマンのスタンドが登場

業界トピックス ミシュランマンのスタンドが登場

クルーズは4月20日、ミシュラン・ライフスタイルのライセンス商品である『ミシュラン スタンドバッグ』を発売した。「ミシュランゴルフ」は、クルーズが08年10月にスタートしたライセンス商品で、現在ではゴルフボールやキャディバッグなど6機種25アイテムを販売している。

『ミシュラン スタンドバッグ』は、アスリートゴルファーが自分で担いでラウンドするために便利な軽量タイプ。クラブの出し入れが楽な大口径の9型サイズ。47インチ長尺ドライバーに対応しており、スタンド式キャディバッグとしては、最大級の収納力を誇るとか。また、収納したクラブが見えやすいように、フードの開口部には透明なPVCを採用している。

商品ラインアップは、ブラック/レッド、グレー/レッドの2種類。重量も3kgと9型キャディバッグとしては軽量タイプに属するウエイトとなる。価格も2万5200円とリーズナブルな設定になっている。

問い合わせはクルーズへ、0120-536-311。

この記事の画像をすべて見る
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス