2024/03/29国内男子
“淡色”を忍ばせ春仕様
FASHION
グリップインターナショナルは3月末、都内オフィスで「ビバハート×ハローキティ」2011秋冬コレクションの展示受注会を行った。今回のコレクションで同シリーズは2季目の展示受注会となった。
今回のコレクションは、今年流行のタータンチェックを多用したブリティッシュスタイルのウエアを提案。さらに通称「ブラック・キティ」と呼ばれるモノトーンカラーのコレクションも追加し、ゴージャス且つスポーティーさも表現しているという。
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このコラボレーションは2011年春夏コレクションから新たに始まった新ライン。ゴルフとは一線を画した「ハローキティ」とのブランド相乗効果で新規口座の開設をも目論んだモノだ。その効果も徐々に現れ、春夏コレクションからバーニーズニューヨーク3店舗での取扱も始まっているという。
秋冬コレクションでは、メンズウエア(トップスのみ)もラインアップするなど、今後も積極的に同ブランドを展開していく構えだ。