ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ミズノが申智愛との契約会見を「Ustream」で生中継予定!

ミズノは、米国女子ツアーなどで活躍する申智愛(韓国)と、3月1日から1年間のアドバイザリープロスタッフ契約を結ぶことになった。

この件に関して、3月2日の16時に沖縄県の某ホテルにて記者会見を行うが、この模様をインターネット「Ustream」を使って生中継で配信する予定だ。当日の中継では、申智愛のコメントとともに使用するクラブのお披露目をする。

今回「Ustream生中継」を行うことに対して、ミズノ広報宣伝部 大澤健治氏に聞いてみると、
「沖縄という離れた場所で会見を開くということもあり、マスコミのみならず、一般のゴルファーにも幅広く伝えたいということで今回の企画を考えました。生中継でしか得られない選手の人柄や会場の臨場感、詳しい情報を発信できる理想的なツールだと思います」と、ゴルフ業界初となる「Ustream生中継」に対して期待を寄せる。今後のメーカー発表会に変革をもたらすかもしれない「Ustream生中継」に注目したい。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!