ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

飛ぶと評判のリョーマD-1に『Vスペック』追加

リョーマゴルフから、新商品『リョーマD-1 Vスペック』が1月21日発売になった。発売前、数件のショップに対してテスト販売を実施した結果、本当に飛ぶと好評価を得ているようで、ショップ独自のテストでは、棒ダマ効果でランが伸び、さらにミスヒットでの飛距離ロスが少ないため、平均10~15ヤードも飛距離アップするという。

リョーマD-1シリーズは、この『V-スペック』の追加によって、アスリートからシニアゴルファーまで幅広いスペックが揃った。

プロショップは、顧客に飛ぶクラブを提供し続けることに意義があるともいえる。まさに「飛距離を買えるドライバー」が登場したといえるのではないだろうか。

クラブ性能の評価能力が高いカリスマショップからも、「D-1は唯一、飛びの違いが分かるヘッド」と、評価されていることからもD-1の実力は間違いないようだ。

または0120~568~410

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。