ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

大山志保がPINGと用品契約

ピンゴルフジャパン株式会社は、国内女子ツアープロの大山志保とクラブ用品契約を締結した。大山は国内ツアーの通算勝利数11勝(国内メジャー1勝)、2006年には賞金女王に輝いた実力派の選手で、今回が初のクラブ用品契約となる。

近年は怪我に悩まされ、2009年12月に左ひじを手術し治療に専念するなど、優勝から遠ざかっているが、2011年はクラブも含めて万全の体制でシーズンに挑む。

大山志保のコメント
「2010年10月のトーナメントで初めてPINGのアイアンを使用しました。やさしさの中にもしっかりとした新機能があるクラブだと思います。
まずは1勝!とにかく早いうちに1勝したいです。優勝に向けてこのオフシーズンはオーストラリアに行ってしっかりトレーニングしています。また海外の試合にも数試合参戦する予定です。優勝を積み重ねてもう一度賞金女王を目指します」

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。