ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

桃子サンタがやってきた

キャロウェイゴルフは先頃、同社スタッフプレーヤー、上田桃子プロが参加した「キャロウェイ・クリスマス・イベント」を12時30分から「コトブキゴルフ・ワールド館」、14時30分から「ヴィクトリアゴルフ新宿店」で実施した。

本誌が取材したヴィクトリアゴルフ新宿店のイベントは始まる前から人垣ができるほどの賑わい。当日、キャロウェイ製品(アパレル製品を除く)を1万円以上購入した人の中から、先着30名に上田プロからクリスマスプレゼントがもらえる特典付き。

<< 下に続く >>

賞品の中には、ニューモデル『レガシー・エイペックス・ドライバー』(1名)もラインアップされたが、同モデルをテストした印象について上田プロは、「ヘッドとシャフトのパフォーマンスが向上されていて、今使っているドライバーよりも5~10ヤードは飛びます」と、PRにも余念がなかった。

また、上田プロのトークショウ終了後、ツアーサービススタッフによる「オデッセイパターフィッティングイベント」も実施。事前予約した一般アマチュア一人の持ち時間は20分とのことだったが、フィッティングする側とされる側が熱いトークを展開、時間オーバーが続出してしまうほど盛り上がっていた。

フィッティングを受けたさる男性ゴルファーは、「パター選びはいつも悩んでいましたが、本当に参考になりました。パッティングの奥深さも知ることができて、パターがもっと好きになりました」――。有意義なイベントであったことが、このコメントからも理解できる。

なお、動画は同日のイベントの模様を収録したもの。製品画像は、上田桃子プロが使用する『オデッセイ トライホットIII ix』。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!