ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

薫風がネックレスマーカーを発売

ジュエリーブランドの薫風(くんぷう)は2010年3月、マーカーネックレスの販売を開始した。薫風は2006年に立ちあげられたジュエリーブランドで、代表の島田薫氏がデザイナーを兼務している。

商品価格は9450円~とマーカーとしては割高感があるものの、タウンで着られるゴルフウエアがあるように街でも使えるゴルフアクセサリーがあっても良いのではないか、というコンセプトで製作された。

<< 下に続く >>

「個人的にゴルフが大好きで、ゴルファーにもっとおしゃれにゴルフを楽しんでいただけたらと思って作りました。本物のジュエリーが、実はゴルフのマーカーだった、と感じていただけたらうれしいですね」(島田氏)

取扱商品数は50種。当初はすべて女性顧客を見込んでいたが、3割の顧客が男性とか。
「プレゼント需要が多いですね。半年で200個ほど販売しましたが、3割はプレゼント重要だと思います」
現在は南青山のオフィスまたは恵比寿三越にて販売中。WEBサイトからの購入も可能。
問い合わせは、薫風へ03‐6427‐7117



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!