ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ロマロ『Ray435LXドライバー』発売!

ロア・ジャパンはこのたび、乾いた打球音にシンクロする分厚いインパクトがウリの『Ray435LX ドライバー』(9万8700円)を発売した。同製品は、軽量化したフェースにより、深い重心深度を可能にしたモデル。さらに、独特の乾いたアスリート好みの打球音を実現。その音とシンクロする打球感は、敏感に伝わる確かな手応えへと通じ、アスリートゴルファーが求める〝分厚いインパクトフィール〟を体感できるというもの。

また、セットアップ時に視覚から伝わる心地よく安心感のある435cm3ヘッドを採用。プレッシャーを感じさせない適度に丸みを帯びたシルエットは、良い意味での鈍感さを生み、プレーヤーの心の奥底に眠る挑戦意欲を呼び覚まし、〝叩きたい〟という力強いイメージを持たせてくれるという。

<< 下に続く >>

シャフトは癖が無く、タイミングの取りやすい特性のグラファイトデザイン社製オリジナル『RJ‐T10』を装着。抑え目にした先端剛性で、つかまり過ぎない適度な弾き感を実現し、435cm3ヘッドの操作性を最大限に生かすというもの。

ロフトは9度、10度の2種類。フレックスはR、SR、Sの3種類から選べる。

問い合わせはロア・ジャパンへ、042-556-5008。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!