ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ジャンボ尾崎専用カーボンアイアンシャフト発売!

マスダゴルフはこのたび、世界ゴルフ殿堂入りを果たしたゴルフ界の第一人者、ジャンボ尾崎が今シーズンのトーナメントで使用しているものと同一仕様のアイアンシャフト『Jスペックカーボンアイアンシャフト』(11本セット/34万6500円)をオンラインショップ限定で発売した。フレックスはJスペック(XX相当)のみで、2番アイアンからSW用までの11本セットでの販売となる。

周知のとおり、ジャンボ尾崎は誰よりも先駆けてカーボンのアイアンシャフトを使用。それには理由があり、人並み以上のパワーと技術を生かすにはカーボン資材の設計自由度を利用し、スチールシャフト以上にトルクを抑えることで、強靭で飛んで距離がバラつかないシャフトを作る必要性があることを早くから見抜いていたからだとか。

<< 下に続く >>

同製品は、インパクトに対しダイレクトにゆるみなくヘッドを入れたい、というシャフトに対するジャンボの感性を確実に再現できる超高性能シャフトになっているとのこと。

受注生産のみの対応で納期に約2ヶ月要するが、ジャンボファンのみならず、パワーに自信のあるゴルファーに垂涎のアイテムになりそう。

キックポイントは中調子、カラーはクリスタルシルバーとなる。

問い合わせはマスダゴルフへ、047‐750‐7220。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!