ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

池田勇太 絶賛、『TOURSTAGEパター』新発売!

ブリヂストンスポーツは12月10日、『TOURSTAGE PUTTER』(2万2050円)を発売する。同製品は、進化したフェースインサート「H・E・A・Tターボラバー+(プラス)」により、しっかりとした打感・転がりの良さを追求したマレット型のパターだ。

ラインアップは、構えやすさと安定したストロークを追求したロングスラントネックの『TP‐M1』、自分のフィーリングでストロークしやすいL字マレットの『TP‐M2』、安心感とストレートなストロークを追求したセンターシャフトの『TP‐M3』の3タイプ。

<< 下に続く >>

なお、9月に行われた国内男子ツアー「ANAオープン」において、同社契約の池田勇太が『TP‐M1』プロトタイプを使用し、早くも勝利を挙げている。

「ロングスラントネックは、構えたときにフェースが見えやすいので、安心感があります。打感も良く、距離感が自分のイメージにぴったりです。グリップも自分のフィーリングが出せて、しっくりきているので気に入っています」
と、コメント。

また、グリップは池田選手の要望に沿ったツアーステージオリジナルラバーグリップを採用。握りやすさとフィット感を追求したという。柔らかい打感に飽きてきた。最近パットがショートしてしまう。そんなゴルファーにオススメの一品になりそう。

問い合わせはブリヂストンスポーツへ、0120~116613。



あなたにおすすめ


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!