ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ビバハートとイオミックのコラボグリップ

グリップインターナショナルは今秋、同社ビバハートとグリップメーカー・イオミックをコラボレーションした『ビバハートグリップ』(1995円)を発売する。女性ゴルファーに向けたグリップで、まずはピンク1色の限定発売となる。

イオミックブランドのグリップは、JLPGAツアープロの大半が愛用するといわれる。カラフルなカラーが揃う『カラーグリップ』は、ファッション性の斬新さだけを求めるのではなく、「人間は反射的に、色の黒いもの、黒色に近い重い色のものは、強く握るという性質をもっている」という心理学に基づいた、ゴルファーが意識せずともよりソフトにクラブをグリップし、これまで以上の実力を発揮するようカラー展開にも配慮しているとか。

<< 下に続く >>

この2ブランドがコラボするコラボすることで、ウエアとコーディネートし、グリップをおしゃれに美しく演出できるという。これまで以上に女性のゴルフライフを楽しいものしたいという想いからコラボレーションが実現している。

尚、販売元は株式会社タケヒデが担うことになっている。

問い合わせはタケヒデへ、052~915~1251。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!