ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

全英でピンが1、2フィニッシュ

2010/07/21 11:45


先頃開催された全英オープンで、ピン契約選手が1、2フィニッシュを飾った。優勝は南アフリカ出身のルイ・ウェストヘーゼン。そして2位になったのも同じピン契約選手のリー・ウェストウッドだった。

優勝したウェストヘーゼンはラウンド後、下記のようにコメントしている。
「全英オープンを勝つことは目標にしてきましたが、今日の自分の感情のコントロールとゴルフのパフォーマンスを誇りに思います。ずっと競っている気持ちでプレーしてきましたが12番で少しリードを広げられ、難関の17番を乗り切り、18番の1打目がフェアウェイを捕らえたときには勝利を確信しました」

ウェストヘーゼンの使用クラブは下記の通り。
●ドライバー:ラプチャーV2(9度)
●アイアン:S56アイアン(#3-#9)
●ウエッジ:ツアーSラスト(47、54、60度)
●パター:レッドウッドアンサー

尚、『S56アイアン』と『ツアーSウエッジ』は今秋発売予定。

問い合わせはピンゴルフジャパンへ、03~5916~1812。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!