ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

スコアバレッタ第2弾はハートモチーフでキュートに!

2010/06/15 11:30

ユーティリティは6月14日、『スコアバレッタ ダブルハート』(3980円)の予約受付を開始した。これまでの蝶のモチーフから、今回の第2弾は大きなハートの中に小さなハートを配したダブルハートがモチーフとなる。

今回のダブルハートは、同サイトのメンバーアンケートや座談会での調査によって生まれたデザイン。単にハートというだけではなく、その中に小さなハートがあしらわれているところが、女心をくすぐるのだとか。

<< 下に続く >>

価格も既存の『ナチュラルバージョン』と比較しても3980円とリーズナブル。デコレートなしでも、カラフルなデザインのウエアとコーディネートができるボリュームゾーンの商品だ。もちろん、別途オーダーで名入れ、イニシャルデコレーションも可能となっている。

横開き、縦開きいずれのスコアカードにも対応可能。内側には、安全を考慮したソフト簡易ミラーが装備。ペン差し部分は少し太めで、MYペンを携帯すること可能になっている。また、オリジナル性を高めるため、ストラップ等を自由に飾ることのできるハトメを装備している。

問い合わせはユーティリティへ、03-6255-6910。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!