ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「アウトレット」と「中古」が融合!新スタイルのゴルフショップ

2010/05/21 14:30

5月21日、中古ゴルフクラブの買取・販売ショップ『ゴルフパラダイス向ヶ丘店』(以下向ヶ丘店)がオープンした。

ゴルフクラブ中古店といえば、店内に商品が所狭しと陳列されているイメージだったが、向ヶ丘店ではアウトレット品と中古良品を取り扱っているため、陳列にも余裕を持たせた清潔感のある空間を演出している。

<< 下に続く >>

新品同然のクラブがお手ごろな値段で買えることもあり、平日にもかかわらずショップオープン前から並び、限定品目掛けて買いに来るお客がいた。オープン記念セールは21日から23日までの3日間、日替わりで目玉商品を販売していく。

また、オープニングキャンペーンとして、お店で購入・買取を行ったお客には、ゴルフ場プレーフィー無料券が200名に当たる抽選会を開催(5月23日まで)。さらにダブルチャンスがあり、パター試打スペースでお店のクーポン券が当たるルーレットパターゲームを実施している(5月31日まで)。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!