ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

高機能ウエア「C3fit」にロングタイツが登場!さらに福嶋晃子と契約も

2010/04/14 17:15


株式会社ゴールドウィンは、高機能コンプレッションウエア「C3fit(シースリーフィット)」から、筋肉・関節のサポート機能を持った「サポート ロングタイツ」を発表した。価格は12,600円と、コンプレッションウエアの中ではリーズナブル。サイズはS,M,L,XL,BS,BM,BLの7種類と豊富で2010年5月から発売予定。

「C3fit」は2009年4月に立ち上げたブランドで、厚生労働省に受理された「一般医療機器」のゲイターやタイツなどの製品で市場を拡大。今年はスポーツをするアスリートに向けて「サポート ロングタイツ」を開発し、スポーツアンダーウエアビジネス拡大を目指す。新製品の「サポート ロングタイツ」は、腰のサポートが体の動きを安定させ、下肢の主要な筋肉をサポートし、運動時に負担のかかりやすい靭帯や間接などのトラブルを予防するとのこと。

会場にはプロスキーヤーでエベレストに2度登頂した登山家としても有名な三浦雄一郎(77歳)が、アドバイザリースタッフとして会場に訪れ、使用感を語ってくれた。また、今回着用契約を結んだ女子プロゴルファーの福嶋晃子も、ビデオレターにて、痛めている腰に対してサポートしてくれて助かると絶賛していた。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!