2024/04/25米国女子
ビームス限定モデルが登場!
FASHION
イタリア車の「フィアット」と、総合アパレルメーカーのワールドが展開する「クラップコート」が、30歳前後のスポーティーで楽しさを追求する女性をターゲットにしたゴルフウエアとグッズを開発した。
コラボ商品が誕生したきっかけは、「かわいさ」「自由」「楽しさ」を求める共通のユーザーが多かったことにある。「FIAT500」をワンポイントにあしらったワンピースや、刺繍を施したウエアなど、車とゴルフを融合させたデザインでラインナップされており、ゴルフだけでなくドライブでも着ることができる革新的なゴルフウエアだ。
4月8日からクラップコート全店、4月15日からワールドのECサイト、ゴルフダイジェスト・オンライン GDOSHOP.comで発売する。