ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

愛しき人へ『スコアバレッタバレンタイン/ホワイトーデー』

2010/01/12 16:00

ユーティリティはこのほど、スコアカードホルダー『スコアバレッタ』の期間限定商品『バレンタインバージョン』と『ホワイトデーバージョン』を発売した。限定各30個のレアもので、3月15日までの限定発売となる。価格は共に2万3800円。

『スコアバレッタ』はカードホルダーの外側に蝶をモチーフがついており、パンツ後部のポケットに入れてモチーフと引っかけると、蝶だけが顔を覗かせ、女性ゴルファーの後ろ姿にインパクトを与えるというアイテムだ。

<< 下に続く >>

この限定バージョンは、昨年末の「クリスマスバージョン」に続く第2弾。スワロフスキー社の総デコレーションタイプは、プレゼント需要の高いラインで、今回はそのプレゼント需要での取り込みを考慮したもの。

アイテム自体の内側には、女性使用を考慮したソフト簡易ミラーがついており、ペンホルダーはマイペンをさせるよう少し大きめにデザインされている。また、使用者のオリジナリ性を高めるため、ストラップ等を自由に飾れるハトメを装備している。

素材は合皮、エナメル、スワロフスキー社製クリスタル、塩化ビニールとなっているが、革職人が一つ一つ手作りで作り上げた味わいも出ているという。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!