ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

フィドラ300本限定スタンドはブラック

2009/12/10 11:15


フィドラは12月10日、限定スタンドバッグ『CBチームⅢリミテッド』(2万6250円)を発売する。同社の商品としては珍しい黒のキャディバッグだ。

同ブランドの基調色はネイビーとホワイト。その2色にシーズンカラーをミックスした色づかいを多用するのが通常。これまでボジョレーやオリーブなどをシーズンカラーとして採用してきた。今回のキャディバッグは2010年春のシーズンカラーが黒ということもあり、ウエアとのコーディネートも考慮してブラックのキャディバッグになったとか。

<< 下に続く >>

新しいカラーとともに光景部分のハンドルやグローブホルダーなどの新機能も搭載してデザイン自体をリニューアルしたのも特筆される。サイズは口径8・75インチ、重量3・2kg、素材はナイロンで、ブラック1色のみの限定販売となる。

問い合わせはフィドラへ、03~5367~9571。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!