ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

安全第一!『キャップインヘッドギア』

2009/11/20 18:00

G-レボリューションはこの程、プレーヤーにもキャディにも簡単に使えて安全を確保できる『キャップインヘッドギア』(1890円)を発売した。商品名の通り、簡易型のヘッドギアで、ゴルフキャップにスッキリ収まるサイズ。頭部をボールから守るには最適だ。

昨今、セルフプレーやトーナメント観戦客の増加が顕著だが、慣れていない人にとっては何処からボールが飛んで来るのか予想がつかない。そんな状況が安全ではないというのが商品化のスタートだという。

<< 下に続く >>

構造的には頭頂部が二重で、通気性が良く蒸れを軽減し夏の暑い時期でも快適にプレーを妨げないとか。さらに、軽量設計のためヘッドギアをつけているという違和感もないという。防菌・防臭加工も施され、使用後も水洗いで清潔感が保たれる。

問い合わせはG-レボリューションへ、042~476~1701。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!