ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

女子プロ愛用のネックレスマーカーからリーズナブルな新製品

スタイルルージュはこのほど、女子プロゴルフ界で使用者急増中の「ネックレスマーカー」の新製品『スライドマーカーピースチャームセット』(6980円)を発売した。

「ネックレスマーカー」は同社が広告契約を結ぶ福嶋晃子を筆頭に、有村智恵原江里菜といった人気選手も試合中に使用している。さらに、現在賞金女王争いを演じる諸見里しのぶの胸元にもキラリと光る。

<< 下に続く >>

新製品の特長は、何といっても価格にある。発売中の『エンブレムマーカー』(1万5000円)や『ロイヤルチャーム』(3万9900円)に比べ、リーズナブルな価格を実現できたのは、素材にシルバーではなく真鍮を採用したことだ。

ただ、同社のコンセプトである「グリーン上での最上級の輝き」は踏襲しているため、ゴルフ場ではマーカーとして、それ以外ではジュエリーとして、胸元を演出する。カラーはブルー、ピンク、ホワイト、イエロー、グリーンの5色を用意した。

また、同社では『スライドマーカー』のオーダーメイドも行っている。企業やチームロゴなど、好きなデザインのマーカーやチャームを作成することができる。

問い合わせはスタイルルージュへ、03-5771-5761。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!