ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

新MPアイアン2機種

ミズノは11月13日、MPアイアン2機種を新たに発売する。『MP-58』(7本:12万4950円~)、『MP-68』(7本:11万7600円~)がそれだ。

『MP-58』は同シリーズ初の複合ヘッドで、キャビティ部にチタンを圧入したデュアルマッスル構造を採用している。これはスイートエリアの広さを確保しながら、MP独自の打感の実現するために採用された構造。従来の軟鉄を置き換えチタンを圧入したことで約11gの軽量化ができ、低重心化にも寄与している。

マッスルバック型の『MP-68』は、バックフェースのソール側外周を打球部より肉厚に設計。これによって2段階になった肉厚でインパクト時の振動を適正化したという。また、全番手の重心高を20mmに設定するなど、量産品でも同社独自の軟鉄鍛造技術を存分に活かしている。

問い合わせはミズノへ、0120~320~799。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。