ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

レインウエアもオシャレしたいあなたに

サンエー・インターナショナルは、キャロウェイアパレルより、キャロウェイゴルフのスタッフプロが今季ツアーで着用するレインウエア『ツアープロモデル セットアップ レインウエア』(2009年限定販売、価格:3万3600円)を発売した。

この商品は、プロのリアルな意見を反映させたデザイン。素材特徴は、上質な防水透湿素材の採用を筆頭に、ゴルフプレーの動きに合わせたストレッチ性や高い耐水圧(15000mm=初期)、透湿性など、ゴルファーが雨天時にほしい性能を充分に満たしたもの。また、3層構造の進化したファブリックが、高い防水性と着心地のよさも実現しているという。

<< 下に続く >>

機能面では、ジャケットのスリーブの取り外しが可能で、着回しの変化が楽しめる一方、ジャケットのフロントにダブルジッパーを採用して、パッティング時にジャケットのお腹のたるみも防いでくれる。さらに、全ての縫い目部分にシームテープを、そしてジャケットのフロントファスナーに止水ファスナー使用することで、徹底的に雨をシャットアウトした印象だ。

これに加えて、パンツのウエストにベルトループをつけて重ね着ではなく一枚でパンツとして着用できるなど、おしゃれにレインウエアを着こなしたいゴルファーのニーズにもぴったりだ。

高機能&ハイセンスを兼ね備えたモデルという位置づけで、これからの季節、店頭で活発に動きそうな気配を感じる。なお、メンズのカラーはブラックとホワイト、サイズはM、L、LL、3L。また、レディスのカラーはホワイトとピンク、サイズはS、M、L、LL。素材は男女用ともポリエステル100%。なお、商品の問い合わせは、キャロウェイアパレル(0120-738-884)まで。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!