ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

3連覇ならず!タイガー・ウッズインタビュー

今回優勝できれば、同大会3連覇記録が4回目になるイガー・ウッズだったが、通算10アンダー29位タイと残念な結果だった。

-「誰もが貴方の3連覇を期待していましたが、残念でした。グリーン上でのみ苦戦していたように見えましたが・・・」

<< 下に続く >>

タイガー・ウッズ
「そうだね。全体的には納得のいく良いプレーができていたんだ。4日間でたった3つしかボギーがないから。決して調子は悪くない、とても良かったんだ。ただグリーン上でチャンスをいかせなかった。良いパットを打っていてもなぜかカップに嫌われた。でも全般的には自分のプレーに満足している」

-「今回からボールが新しくなっていましたね。感触はどうですか?」

タイガー・ウッズ
「良かった。とくにここの強い風に負けない強さがある。左右に吹き荒れるクロスウィンドにも負けなかった。それと少しだが飛距離が伸びた。でも飛距離が伸びたことに慣れるのは少し時間がかかったかな?あんなに飛ぶことには慣れていないもので(笑)」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!