ニュース

欧州男子ISPS HANDA パースインターナショナルの最新ゴルフニュースをお届け

タイトル防衛に意欲を見せるバン・ペルト

米国のボー・バン・ペルトは、良い思い出が、ISPSハンダ・パース・インターナショナルの連覇へ助けとなってくれれば、と思っている。

バン・ペルトは昨年、西オーストラリア州の地で初開催されたこの大会において、同胞のジェイソン・ダフナーを2打差で破り優勝している。

今季は不甲斐ないシーズンを過ごしたバン・ペルトは、タイトル防衛に臨むにあたり、当然のことながら昨年この地で果たした優勝の記憶を支えとしている。

「もちろん、ここに戻ってきたことをとても嬉しく思っているよ。昨年の良い思い出が随分あるからね」と彼は語った。「昨年は大会がスタートする前からとても良い感じだったんだ。旅もとても順調だったしね」

「このコースで初めてプレーした昨年は、とても楽しめたよ。1週間を通じて天気がとても良かったしね。最終日にジェイソンと良いバトルを演じることもできた。そして優勝できたのは本当に幸運だったね」

「良い休暇も取ったし、この良い思い出の詰まったコースに戻ってくることができて興奮しているよ。木曜の初日に向けて準備を整えたいね」

この地の良い波長がバン・ペルトの意欲を高めているとはいえ、彼は昨年の成功が今週の結果にほとんど影響を及ぼさないことも十分に承知している。

「確かに良い思い出にひたることはできる。それに初めて見たときから好きになったコースでもあるしね」

「でも、今年は今年だよ。昨年と同様にしっかりとしたショットを打たなければならないということだね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ISPS HANDA パースインターナショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。