ニュース

欧州男子ヒーローインディアンオープン(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

ヨーロピアンツアー最高責任者キース・ペリーからのメッセージ

本日は新型コロナウイルス(COVID-19)に関する世界的な状況について、最新情報をお知らせしたいと思います。

何よりもまず、この難しい時期に直面している全ての皆様、そしてヨーロピアンツアーで働く全ての人々のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。

<< 下に続く >>

我々全員にとってゴルフは重要なことですが、公衆衛生と福利は何をおいても優先されるべき事項です。これは、急激な感染拡大のパンデミック(世界的大流行)を迎える今後数週間、我々が事態を監視するなか、世界保健機関、各国政府、そして各国の保健機関と連携し、我々の意思決定をお知らせするにあたり、最新の助言が得られていることを確認する間も変わりません。

これまでのところ、我々の2020年国際スケジュールでは、7大会が延期または中止となりました。現在も続く不確実性を鑑み、我々は追って通知するまでの間、ヨーロピアンツアーが運営する2020年の全大会のチケットとその他サービスの販売を一時中断します。

これは一時的な措置ではありますが、現在の状況に相応の対応であると思っています。我々の大会の状況について、何か変更があった場合は、滞りなく皆様にお知らせ致します。

今後、今までに例を見ない時間を過ごすなか、皆様にライブ中継をお届けすることはできないわけですが、その間、人々を楽しませ、繋げる上でソーシャルメディアは間違いなく、これまで以上に重要な役割を果たすことになります。

従いまして、我々はヨーロピアンツアー公式サイトと我々のソーシャルメディアチャンネルを通じ、アーカイブ映像などを交えながら、魅力あるコンテンツを提供し続けることに全力を尽くします。

今一度、皆様とご家族のご健勝とご多幸をお祈り致します。

敬具
ヨーロピアンツアー最高責任者
キース・ペリー

関連リンク

2020年 ヒーローインディアンオープン(中止)

  • 2020/03/19~2020/03/22
  • 賞金総額:1,750,000
  • DLF G&CC(インド)


あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!