ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

マイケル・ジョーダン「セレブリティ・ゴルフ」

2002/10/17 09:00

マイケル・ジョーダン主催の第2回「セレブリティゴルフ」がバハマ島で開催された。前回の初開催の時に、50万ドルもの寄付金を集めたこのイベント。ジョーダンはどの世界でもやることが一流のようだ。

マーレイ・ポビッチ(テレビ番組司会者)
「30人もの有名人がスポーツ界やら芸能界から集まっているけど、ジョーダンからの誘いを断るヤツなんていない。彼は最高の人格者だから、何か頼んできたから誰もが即答でOKするはずだ」

マイケル・ジョーダン
「よき友人たちと集まって楽しい時間を過ごすことは楽しいし、皆忙しい人たちなのに、私の呼びかけに時間を割いてくれることに温かい友情を感じる」

ディーン・スミス(元ノースカロライナ大学バスケットボール監督)
「マイケルのチャリティに対する活躍は素晴らしい。楽しいし、良いことへの貢献もできる最高なことだ」

アンジー・エバーハート(女優)
「参加している顔ぶれを見ればわかるでしょう?大物ばかり。大きなパーティね」

実際にコースを離れると、ジョーダン主催のパーティがノンストップで行われていた。マイケル・ジョーダンの洋服ブランドのチャリティファッションショーや、豪華客船でのクルージングなど、豪華絢爛で楽しいことだらけだったようだ。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!