ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

真夜中にラウンドができる!?

2003/07/02 09:00

北の地というイメージのアイスランド。しかしアイスランドの南側の海岸線にはなんと50ものゴルフコースが存在する。また今の時期は白夜のためなんと24時間ラウンドが可能。そんな知る人ぞ知るゴルファー天国にアメリカのアマチュアたちがツアーを組んで参加した。アメリカ大手飲料会社ハイネケン社とその子会社アムステル・ライト社主宰のゴルフイベントにアマチュアゴルファー300人が参加。

-「真夜中にプレーできたんだ。そんなこと他では体験できない。また夏には最高の避暑地になるね」

アイスランドには他に温泉や氷河でのスノーモビル、大河でのルアーフィッシング、山合いでの乗馬など大自然を満喫できるイベント盛りだくさん。紫色にそまった空の下、幻想的な空気に包まれてゴルフを心行くまでプレー。これからはアイスランド・ゴルフが熱いかもしれない。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!