ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

★今月の読者プレゼント(6月第1回)★

今月第1回目のプレゼントは、

野村敏京「中京テレビブリヂストンレディス」優勝記念:ブリヂストン「TOURSTAGE X01-MILD」各1ダース3名様
茂木宏美「フンドーキンレディス」優勝記念:ブリヂストン「TOURSTAGE X01-MILD」各1ダース3名様
小田孔明「ダイヤモンドカップ」優勝記念:SRI「NEW スリクソンZ-STAR」各1ダース3名様

を、読者3名様にプレゼント致します。(プロ本人の使用球とは異なります)

茂木宏美コメント◆
「3年ぶりの優勝、本当に嬉しく思います! 最終日も雨で中断が入り、持久戦になりました。そんなタフなコンディションの中、いつものように信頼のおけるギアが活躍してくれました。
ドライバーは5月からX-DRIVE 705 TYPE455に変えました。向かい風でも最後の伸びがあって、前より飛距離が伸びました。ボールX01-MILDは飛びとスピンのバランスが本当に素晴らしいと思います。この機会を活かし、次につなげて行きたいと思います。皆さん、今後とも応援宜しくお願い致します!」

野村敏京コメント◆
「長い一日でした。中断もあってとても長く 感じましたが、楽しかったです!ドライバーはX-DRIVE GRを使っています。構えたときの安心感があって、思い切って振っていけます。飛距離も出るので、アメリカツアーで戦っていく上でも強い味方です!ボールはX01-MILDを使っています。グリーン周りのコントロール性能が高く、思ったところにボールを運べるところが気に入っています。打感もソフトで良いです。これからも日米で頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします!」

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!