ニュース

米国女子マイヤーLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 マイヤーLPGAクラシック
期間:08/07〜08/10 場所:ブライズフィールドCC(ミシガン州)

野村敏京が4位! 初代女王はプレーオフでイ・ミリム

◇米国女子◇マイヤーLPGAクラシック 最終日◇ブライズフィールドCC(ミシガン州)◇6,414ヤード(パー71)

今年新設された大会の最終日、野村敏京が4バーディ、1ボギーの「68」で回り、3つスコアを伸ばして通算10アンダーとし、米ツアーで自身最高となる4位に入った。

<< 下に続く >>

初代女王の座をかけて、韓国勢の2人が激しい首位争いを演じた。朴仁妃イ・ミリムが通算14アンダーで並び、プレーオフに突入。1ホール目の18番は互いにパー。そして2ホール目の17番でイがバーディを奪い、ツアールーキーにして初勝利を掴んだ。

スーザン・ペターセン(スウェーデン)が1打差の通算13アンダーで、3位となった。

今年、米ツアーに専念する野村はこの日、首位と6打差の5位タイからスタート。1番と8番のいずれもパー5でバーディを奪った。9番で唯一のボギーをたたいたが、後半も11番と16番でバーディを獲った。

上原彩子も3バーディ、1ボギーと2つスコアを伸ばし、通算5アンダーの12位タイと健闘した。有村智恵は通算1オーバー、42位タイでホールアウトした。

関連リンク

2014年 マイヤーLPGAクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!