ニュース

米国女子ハナバンク・コロン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

台湾、地元韓国の選手が首位浮上!日本の上田、宮里は降下

韓国にあるスカイ72ゴルフクラブで開催されている、米国女子ツアー第24戦「ハナバンク・コロン選手権」の2日目。冷たい雨が降る悪天候に見まわれる中、台湾のヤニ・ツェンと地元韓国のチェ・ナヨンが通算5アンダーまでスコアを伸ばし首位で並んだ。

1打差の4アンダー3位には、スウェーデンのマリア・ヨースとジミン・カンの2人。さらに1打差の3アンダー5位には、5人の選手が集団を作っている。

日本から出場している上田桃子は、スコアを3つ落として順位は初日の16位タイから22位タイに後退。宮里美香は初日は1アンダー33位タイにつけていたが、この日はダブルボギーが3つに、パー5でトリプルボギーを叩くなど9ストローク落とし、8オーバーの63位タイに後退してしまった。

2009年 ハナバンク・コロン選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!