ニュース

米国女子ウェンディーズ選手権 for チルドレンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ウェンディーズ選手権 for チルドレン
期間:08/19〜08/22 場所:タータンフィールズGC(オハイオ州)

H.W.ハンの連覇ならず C.マシューがプレーオフを制す

オハイオ州ダブリンにあるタータンフィールズゴルフクラブで行われている米国女子ツアー第21戦「ウェンディーズ選手権 for チルドレン」の最終日。2位以下に2打差をつけてスタートしたH.W.ハン。果たして大会連覇を達成することができたのか。

連覇を阻止するため、最終日にチャージをかけてきたのは、カトリーナ・マシューだった。ボギーのない安定したラウンドを続けたマシューは、前半で2つスコアを伸ばし1打差に迫った。さらに後半15、17番でバーディを奪い通算10アンダーで先にホールアウト。

<< 下に続く >>

一方、ハンはこの日も堅実なプレーで4バーディ2ボギーのラウンド。通算10アンダーでマシューに並び勝負はプレーオフへ突入した。決着がついたのはプレーオフ1ホール目の18番。ハンがパーパットを決めることができず、マシューに軍配が上がった。

そのほかアマチュアのミッシェル・ウィは、この日3つスコアを伸ばして通算6アンダーの6位タイで競技を終えている。

関連リンク

2004年 ウェンディーズ選手権 for チルドレン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!