2006年 ウェグマンズLPGA

J.ジャンが単独トップ!諸見里しのぶは33位タイ

ニューヨーク州にあるローカストヒルCCで開催されている米国女子ツアー第14戦「ウェグマンズLPGA」の3日目。通算11アンダーで単独トップに立ったのが、ジオン・ジャン(韓国)だった。

ジャンは、2度連続バーディを奪うなど計6つのバーディを奪取。しかもノーボギーという文句のつけようがない内容で、後続に1打差をつけている。

広告の後にも続きます
広告の後にも続きます

通算10アンダーの2位タイには、M.H.キム(韓国)とルーキーのブリタニー・ラングがつけ、通算8アンダーの4位タイにも、ウェンディ・ウォードら4人がひしめく混戦となっている。

日本の諸見里しのぶは、4バーディ、3ボギーと出入りの激しいゴルフになったものの、スコアを1つ伸ばして通算2アンダーの33位タイへ浮上した。

この大会の画像をすべて見る
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス