ニュース

国内シニアフーボン・ヨートク シニアカップの最新ゴルフニュースをお届け

濃霧でFR中止 溝口英二がプレーオフを制してシニア初優勝

◇国内シニア◇フーボン・ヨートク シニアカップ 最終日(28日)◇林口GC(台湾)◇6992yd(パー72)

午前11時30分に濃霧のため最終ラウンドの中止が決定。2日目を終えて通算6アンダーで首位に並んでいた溝口英二崎山武志とのプレーオフが行われ、溝口がシニアツアー初優勝を飾った。溝口はレギュラーツアー通算2勝の54歳。シニア5年目での初タイトルとなった。

<< 下に続く >>

18番で行われたプレーオフでは、両者ボギーで分けたあとの2ホール目に溝口がパーセーブして決着。崎山は2ホール連続ボギーとして2位に終わった。

通算5アンダーの3位に室田淳河村雅之冨永浩ら5人。前年優勝のプラヤド・マークセン(タイ)は通算4アンダーの8位。今季からツアー参戦する深堀圭一郎は通算3アンダーの9位で終えた。

関連リンク

2019年 フーボン・ヨートク シニアカップ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!