ニュース

国内女子ヤクルトレディースゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

高村亜紀「完璧ゴルフ」で単独首位

1997/05/16 18:00


「完璧なゴルフでした。コーライはあまり得意ではないんですが、このグリーンは自分にあっています。ふつうのコーライよりラインが出しやすいんです」と高村亜紀。今季はあまり好調とは言えなかったが先週を休んでスウィングチェック。アウトは2バーディ。インに入ってから12番でバーディ。そして15番からショットも冴えて上がり4ホール連続バーディ。「熊本から応援団が10人くらい来てるんです」とか。まぁ地元といってもいい。大器・高村、そろそろやってもいいころだ。

池渕富子は高村とは逆にインで4つのバーディを稼いだ。インでも1つ。5アンダーで単独2位。「ノーボギーなんて何年ぶりかわかりません。コーライは苦手なんで、とにかくパターを打つことだけ気をつけました」
福岡国際での女子ツアー、コーライとの相性・対策が勝敗を決しそうな様子だ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ヤクルトレディースゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!