ニュース

国内女子那須小川レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

2日目は中止。日曜決戦へ!

1999/04/24 18:00

茨城県で開催の男子ツアーは11時30分に中止決定したが、栃木県での那須小川レディスも午後2時15分、やはり中止が決定した。競技は36ホールに短縮され、初日の結果順位で予選通過者を決定。明日日曜、18ホールの決勝ラウンドが行われる。

午前中はなんとかプレーできそうな状況だった。しかしホールによってはドロップする場所もなくなる状況となってきたため12時56分に中断。しばらく様子をみた後に中止決定となった。この時点でホールアウトしていたのは計5組だけ。明日も早朝は雨が残る予報でサスペンデットも困難と判断された。

トップの韓煕圓が3アンダーだから、明日の展開しだいでは誰がどう伸びるか落ちるか見当もつかない様相になった。天候しだいだが、3オーバーグループあたりまでは十分チャンスがありそうだ。
それにしても、ひどい週末になってしまった。

関連リンク

1999年 那須小川レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには田村亜矢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~