ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

川原由維が単独首位!横峯さくらは39位で出遅れる

国内女子ツアー第26戦「マンシングウェアレディース東海クラシック」が、三重県の涼仙ゴルフ倶楽部で開幕。この日川原由維が6アンダーで単独首位に立った。

川原は4番から6番まで連続バーディを奪い、合計8つのバーディを奪取。15番でダブルボギーを叩いたものの、6つスコアを伸ばして好スタートを切った。

<< 下に続く >>

2位タイには5アンダーの斉藤裕子表純子が入り、4アンダーの4位タイからジュリー呂中田美枝の2人がこれを追う。今年度のプロテストにトップ合格を果たした有村智恵が3アンダー6位タイの好スタート。4試合目の挑戦で初の予選通過を狙う。

また、昨年の大会優勝者大山志保は1アンダーの24位タイ。横峯さくらは2つのボギーを叩き、1オーバーの39位タイに終わっている。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!