ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらが単独首位を守る!単独2位にアマチュアの金田久美子

茨城県の美浦GCで開催されている、国内女子ツアー第14戦「ニチレイレディス」そ2日目。初日サスペンデッドだっため、第1ラウンドの残りのラウンドと、第2ラウンドが行なわれた。第1ラウンドを終えて首位にたったのは、自己ベストスコアを出した横峯さくら。単独2位には、アマチュアの金田久美子が続いている。

第2ラウンドに入っても単独首位は横峯がキープした。この日2番でバーディを奪取した横峯は、その後はパーを続けていった。後半に入って10番でボギーを叩いたものの2バーディ、2ボギーとして、第1ラウンドのアドバンテージを生かし、単独の首位に立っている。

<< 下に続く >>

単独の2位には、アマチュアの金田が入った。横峯同様にこの日をイーブンパーでまわり好位置を守った。バーディで発進し勢いに乗るかに見えた金田だったが、その後は伸び悩み、3バーディ、3ボギー。「ショットは良かったが、パットがバーディホールしか決まらなかった」とコメントを残した。

また、通算4アンダーの3位タイには山口千春と下村真由美。6位タイには上原彩子らが通算3アンダーとして、2日目を終えている。

2006年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!