ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

大場美智恵がスコアを落としながらもトップを守る!横峯さくらは8位タイ

愛知県の中京ゴルフ倶楽部・石野コースで開催されている、国内女子ツアー第10戦「 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の2日目。4打差の単独トップからスタ ートした大場美智恵がスコアを落とすも、初日のアドバンテージを生かして、何とか 首位の座を守った。

2001年以来の今大会優勝を狙う大場は、7アンダーとぶっちぎりの単独トップでスタ ート。しかし、前日の調子が出てくれず、この日を2オーバー。通算5アンダーまで落 とした。2位との差は1打になったものの、辛うじてトップの座を守った。

<< 下に続く >>

2位には、韓国の辛ヒョンジュが1つスコアを伸ばして通算4アンダー。また、3位タイ には、古閑美保服部道子ら5人が3アンダーにつける混戦。

4位タイからスタートし、注目を集める横峯さくらはこの日イーブンパー。通算2アン ダーの8位タイに順位を落としたものの、トップと3打差は優勝圏内といえるポジショ ン。最終日のチャージに期待が高まる。

2006年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!