ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

大場美智恵がスコアを落としながらもトップを守る!横峯さくらは8位タイ

愛知県の中京ゴルフ倶楽部・石野コースで開催されている、国内女子ツアー第10戦「 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の2日目。4打差の単独トップからスタ ートした大場美智恵がスコアを落とすも、初日のアドバンテージを生かして、何とか 首位の座を守った。

2001年以来の今大会優勝を狙う大場は、7アンダーとぶっちぎりの単独トップでスタ ート。しかし、前日の調子が出てくれず、この日を2オーバー。通算5アンダーまで落 とした。2位との差は1打になったものの、辛うじてトップの座を守った。

<< 下に続く >>

2位には、韓国の辛ヒョンジュが1つスコアを伸ばして通算4アンダー。また、3位タイ には、古閑美保服部道子ら5人が3アンダーにつける混戦。

4位タイからスタートし、注目を集める横峯さくらはこの日イーブンパー。通算2アン ダーの8位タイに順位を落としたものの、トップと3打差は優勝圏内といえるポジショ ン。最終日のチャージに期待が高まる。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!