ニュース

国内男子ジーン・サラゼン ジュンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

優勝は3日目までダントツ独走のジャンボ尾崎

1996/09/22 18:00

ジャンボの完全独走態勢でむかえた最終日は台風の影響でカット。3日目の結果がそのまま最終結果となった。しかし超好調尾崎。いくらアクシデントがあっても最終日に崩れたとは考えにくく、やってもやらなくても、やっぱり優勝はジャンボ尾崎? 「今週勝って、来週の日本オープンで100勝のチャンスがめぐってきたのは運命だね。ファンの期待にこたえなくてはならない」と好調宣言。ちなみにこの試合の賞金配分は、4日分の75パーセントとなる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1996年 ジーン・サラゼン ジュンクラシック




特集SPECIAL

全米オープン
2019年のメジャー第4戦「全英オープン」は18日(木)に開幕する。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。